ごきげんようまじかるクラウン

 

 

6月6日は

 

アメノウズメの日宝石赤

 

 

岩戸の中で引き籠っていた

 

太陽神アマテラスを

 

再び外に出すきっかけを創った

 

智慧の女神を祝う記念日よハート

 

 

 

 

 

 

たとえば中国には

 

六六変じて九九鱗となる

 

っていう言葉があって

 

6×6=36枚の鱗を持つ鯉が

 

9×9=81枚の鱗を持つ龍に成長する

 

という宇宙の理を伝えている龍

 

 

 

まぁそういうわけで

 

あまり知られていないけれど

 

6×6=36枚の鱗に象徴される

 

毎年の6日6日には

 

摩訶不思議なパワーがあるのよねダイヤモンド

 

 

 

そのエネルギーを

 

最もマスターしているのが

 

女神アメノウズメ唇

 

 

 

ざっくり言えば

 

鯉のようにちっぽけな存在から

 

龍のようにパワフルな存在へと

 

変容していくきっかけを創ってくれるのが

 

アメノウズメの恩寵なのよね王冠1キラキラ

 

 

 

そしてここ最近では

 

復活の女神たちの活躍が

 

宇宙的にフィーチャーされているから

 

 

 

3月3日のセオリツヒメ

 

6月6日のアメノウズメ

 

9月9日のククリヒメ 

 

 

 

こういった女神の記念日に

 

毎年あやかっていくのが

 

まほう使いとして理想的よピンク薔薇

 

 

 

さて、

 

アメノウズメといえば

 

日本において金星を象徴する女神くちびる

 

 

 

2023年は

 

アメノウズメの日を迎える前夜から

 

ウルトラロングな獅子座金星期に入る

 

っていうのが

 

何かとドラマティックよアップ

 

 

 

アメノウズメは

 

記念日が6月6日だから

 

双子座的な女神とされているけれど

 

芸能踊りを司る女神という点で

 

獅子座的なバイブレーションもお持ちしし座

 

 

 

どちらかと言えば今年は

 

アメノウズメの中の

 

大胆で創造的な霊力

 

スポットライトが当たる

 

感じになっているのよね花束

 

 

 

人生は舞台で

 

主役はあなた。

 

 

せっかくなら思い切って

 

本当の自分を表現してみましょ。

 

 

そうすれば陰鬱だった世界も

 

カラフルなものに変容していくはずよ。

 

 

 

そんなメッセージが

 

アメノウズメから私たちに

 

届けられていくと思うわよ虹

 

 

 

とりあえずまぁ

 

毎年の6月6日には

 

秘め(=姫)られた力がある

 

ってコトを

 

知っておいてちょうだいね龍キラキラ

 

 

 

ではまたっラブラブ

 


 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新

 

6月6日レクチャーのご応募を受付中