カラオケ | 水瓶座ママと息子達

水瓶座ママと息子達

息子の不登校を通して、自分と向き合うために綴ってます。




長男はカラオケが好きです

今日も行って来ましたカラオケ


水瓶座ママ誕生月でパフェ来たパフェ




どこにも属さず完全在宅生活をしていた頃に連れて行ったカラオケおねがい


音符この頃ね


長男見事にハマりましたカラオケ


最初は恥ずかしそうに声も小さくて、音程もずれてたのに、今では大きな声で歌えるし、上手になってきました!!


音痴って治るんだびっくり


小学生の頃運動音痴だったのに、好きなスポーツ始めて練習して上手になって、その頃、


最初から親が子供の可能性決めちゃいけないんだな…


って思ったことを思い出しました笑い泣き

また同じ過ちを繰り返してました爆笑


子供の可能性は無限大爆笑


次のカラオケのために、あいみょんの歌練習しよーっとカラオケ


お買い物マラソン始まるよー

イベントバナー

 



家でも練習キラキラ