人が多い所は疲れる | 水瓶座ママと息子達

水瓶座ママと息子達

息子の不登校を通して、自分と向き合うために綴ってます。




先日長男はちょっとした予定があって人が多いところに出かけました


やっぱり人が多いと疲れる

喋るのもめんどくさくなる

めっちゃ人見知り発動魂が抜ける


そう言ってかなり疲れてましたもやもや


でも、その場所に行けたこと、行こうと決めた事がすごい進歩だと母は思います


そして、2日位引きずって復活できるんだから、回復してきてるんだなって思うキラキラ


ここ最近は寒暖の差が激しすぎるのか、体調はあまり良くないみたいですが、天気は仕方ない事


疲れたら休む

無理しないで休む


できるようになってきたキラキラ


若干休みすぎな気もしないでもないが…笑い泣き


イベントバナー