選ばれし母達 | 水瓶座ママと息子達

水瓶座ママと息子達

息子の不登校を通して、自分と向き合うために綴ってます。





私にはあまり友達がいません

交友関係はテキトーに浅く…な感じ


ママ友なんてもってのほかで、友達になれるようなお母さんはほぼほぼいません口笛

軽く挨拶するくらいのお付き合いが性に合ってますグッ


そんな私でも数人心を許してご飯食べに行ったりできる友達がいて、その友達のお子さんも長男とほぼ同じ時期から不登校なりました


理由は違うけど悩みは同じ


高校受験の時期も、お互いの子供にめちゃくちゃ振り回された時も、まるで戦友のようにお互い愚痴をこぼし合い、励まし合い、最後は美味しいもので自分にご褒美プリン



カフェイン必要コップ




その友達と、どん底期によく励まし合ってた言葉が


私たち選ばれし母だよね星

私たちくらいの器がなくちゃ、やってられないよね〜

こんなにわがままな子供に、こんなに愛情持ってるってすごくない


とか言って、お互いを讃えあって乗り越えて来ました星

今彼女のお子さんは定時制に通ってて、色々あるみたいだけど、一つ一つ乗り越えて頑張ってますおねがい


そんな頑張ってる子供達を、支えてる私たち、やっぱり選ばれし者だね〜爆笑


と、お互いに励まし合う選ばれし母達です爆笑



もうすぐ終わるけど…

イベントバナー

 

ラブラブバレンタインの準備はOK?

イベントバナー


 これ可愛いラブラブ