今年も咲きました | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

お天気が良かったので、

 

久しぶりに散歩をしたら、

 

今、足が攣ってます。

 

水分不足?

 

 

 

今年で何年目でしょうか?

 

特に何もしていないのに、

 

毎年、健気に咲く花。

 

蘭の花。

 

一輪目が咲きました。

蘭の花は寿命が長いです。

 

これから約4~5ヵ月くらいは咲く予定です。

 

が、

 

早くも花びらを1枚かじられてしまいました。

 

犯人はおそらく、クロかポン。

 

今年は最後まで花を楽しめるでしょうか。

 

ちょっと心配です。

 

去年も同じ日に蘭のブログを書いてましたよww

 

去年もいいお天気だったみたいねー。

 

そして、今日のブログが1500記事目ですって!

 

習慣になっているとは言え、

 

よく続いてるな~。

 

 

 

 

 

 

今日のソラちゃん。

とりあえず入ればご満悦。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

ペンネーム「月乃かりん」として、

BL作家もしています。

お好きでしたら読んでね。

 

◆去年の最新作です

 

 

◆商業デビュー作です