幸せ過ぎて目が開かなかった | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

今日はシトシト冷たい雨。

 

でも、気温はそこまで低くない感じです。

 

昨日は片頭痛がひどかったので、

 

薬を飲んで寝ていたら、

 

クロちゃんとポンちゃんが添い寝してくれました。

 

暖かくてフワフワな子を抱えて、

 

あまりにも気持ちよくて幸せ過ぎました。

 

何もかも忘れてずっとこのまま寝ていたかったです。

こういう状況。

 

わたし、昇天してます。

 

写真に撮れないので、

 

メモ紙にらくがきしましたwwww

 

猫の癒し効果は薬よりも効き目がありますね。

 

今日はスッキリです。

 

昨日の頭痛はもしかしたらトンガの火山噴火の影響かもしれません。

 

かなり気圧の変動があったみたいです。

 

頭痛持ちの人が、のきなみダウンしてましたから。

 

コロナに噴火に津波。

 

落ち着かない日々です。

 

ちなみに、ソロプチの新年例会は中止になりました。

 

まあ、しょうがないわねー。

 

 

 

 

 

今日のハナちゃん。

相変わらず肉付きのよいハナちゃん。

 

先日ロフトから、寝ているわたしのベッドに落ちてきやがりました。

 

ますます元気なハナばーさんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

ペンネーム「月乃かりん」として、

BL作家もしています。

お好きでしたら読んでね。

 

◆去年の最新作です

 

 

◆商業デビュー作です