猫達の遊び場になった部屋 | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

風が涼しい1日でした。

 

日中より、風の止んだ夜の方が暑いです。

 

寝る前に少しエアコンをつけようかな。

 

 

 

実は昨日の金屏風だけでなく、

 

アンティークな衝立もいくつか持ち帰りました。

 

これらも、デカくて重たくて、

 

置き場所に困るので、ちょいと拝借。

 

荷物だらけの和室の目隠しにしてみましたよ。

スケスケなので、あまり目隠しになっていない気もする……。

 

でも、ちょっと古民家風になりました。

 

わたしのパソコンデスクも隠れます。

 

狭いけどこれはこれで、意外と落ち着きます。

 

問題は、

 

こうなるよね~www

クロちゃん大興奮。

 

ハナちゃんは掛け軸の木箱で爪を研ぐし、

 

ソラちゃんは荷物の間に挟まって楽しそうだし、

 

小豆ちゃんはソワソワしているし、

 

荷物置き場は猫ズのアスレチック状態です。

 

傷つけられないようにカバーしまくっていますが、

 

いつか大惨事が起きそうで怖い……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

ペンネーム「月乃かりん」として、

BL作家もしています。

お好きでしたら読んでね。

 

◆去年の最新作です

 

 

◆商業デビュー作です

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)