デカいブツを持ち帰ったけど売れる気がしない | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

風はあったけど蒸しっとした暑さ。

 

雨降り予報だったのに晴れたわね。

 

梅雨はどうなっているの?

 

 

 

去年からの案件で、

 

でっかい金屏風をどうしようかと、

 

お客様と相談していて、

 

このまま放っておくわけにもいかないので、

 

とりあえず持ち帰ってみました。

 

が、

 

売れる気がしない……。

お客様は、とにかく邪魔だとおっしゃる。

 

うん、

 

たしかに邪魔だわ。

 

デカすぎるもん。

 

持ち帰ったものの、置き場所に困り、

 

玄関に置きっぱなしです。

 

それもマズイよね。

 

ついでに、山のような着物と飾り棚も持ち帰りました。

 

玄関が倉庫状態でーす。

 

一応ジモティ―に出してみましたが、

 

反応はかんばしくないので、

 

骨董品買取業者さんに来てもらおうかな。

 

掛け軸も見てもらいたいし。

 

多分、バカみたいなお値段になるだろうけど。

 

場所をとり過ぎるのよ。

 

着物は、仕付け糸がついたままのものもあって、

 

本当にもったいない。

 

ため息が出るような素敵なものばかり。

 

何か利用方法はないかしら。

 

というか、

 

数が多過ぎて笑う……orz

 

 

 

 

 

 

今日のソラちゃん。

椅子にカバーをしたら、

 

ヒンヤリ感触が気に入ったみたい。

 

ゲロ避けカバーなんだけどww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

ペンネーム「月乃かりん」として、

BL作家もしています。

お好きでしたら読んでね。

 

◆去年の最新作です

 

 

◆商業デビュー作です

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)