スシロー寒すぎるんだけど | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

良く晴れました。

 

また梅雨の中休みですかね?

 

もう梅雨明けしてもいいよ~。

 

って、そういうわけにはいかないよねー。

 

 

 

 

ご飯を作るのが面倒だったので、

 

フラッとスシローへ。

 

アプリで予約して早めに行ったのに、

 

待ち合いは大混雑。

 

日曜日だから? と思ったら、

 

今日は父の日でしたね。

 

忘れていたわ。

 

皆さん、混雑を避けて早めに来られたのかしら?

 

考えることは一緒ってことね……。

 

わたしは宣伝中の爆盛りマウンテンが食べたかったのよ。

 

わーい、なんかクソ派手で、

 

残飯っぽいとちょっとだけ思ったけど、

 

普通に美味しかったです♪

頑張って食べました。

 

食べ終わったら「登頂成功」って文字が出てきますよ。

 

これだけでわりとお腹一杯になるので、

 

得したような、損したような?

 

店内は換気のためか、ものすごく空調が効いていて、

 

上着を着ていても寒かったです。

 

スシローでの楽しみ、

 

デザートパフェを食べる気分ではありません。

 

クラシックバームクーヘンっていうのをいただきました。

外側がカリカリしていて、美味しかったです♪

 

とにかく寒いので、

 

スシローへ行かれる時は、

 

上着を忘れずに!

 

 

 

 

今日のソラちゃん。

床の上にポツンと落ちてる……。

 

暑さに弱いソラちゃんは、

 

エアコンを点けるか点けないかの、

 

中途半端なこの時期に弱いみたい。

 

見るからに暑そうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

ペンネーム「月乃かりん」として、

BL作家もしています。

お好きでしたら読んでね。

 

◆去年の最新作です

 

 

◆商業デビュー作です

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)