ショックで卒倒寸前に | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

1日雨、ずーっと雨。

 

そろそろ終わってほしい梅雨だけど、

 

まだ本番中なのよねきっと。

 

 

 

今朝、

 

キッチンで洗い物をしていた時のことです。

 

なんか足がチクチクする気がする、

 

いやちょっと、このチクチクは気の所為じゃないし、

 

どんどん痛くなるし、

 

普通のチクチクじゃないけどなに!?

 

なに!?

 

なに!?

 

足をみたら、靴下の上に、

 

ムカデがぁぁぁぁぁ~~~!!!!!

 

いやあぁぁぁ~~~~!!!

 

ショック過ぎて卒倒しそうになりましたが、

 

ここで気を失っては、

 

ムカデに好きなように這いまわられてしまうと思い、

 

踏ん張りながら出た悲鳴が、

 

「なんで、おま…ちょ…ひぃええええええ~~~~!!!」

 

テレビを見ていた山野君が何事かと振り返りますが、

 

説明することもできず、

 

ひたすら、

 

なんでよ! なんでよーーー!

 

いやほんと、なんでそこにいるのよと……。

 

わたしの足にくっついているムカデを見た山野君もパニック。

 

とりあえず払ってもらって、ぶっ潰しました。

 

ムカデに罪はありませんが、

 

ビジュアルがホラー過ぎるのよ!

 

今思い出しても寒気がします。

 

しばらく、ムカデがくっついていた所がチクチクしたので、

 

靴下の上から刺されたみたい。

 

今日は1日中、

 

まだいるんじゃないかと、冷や汗が出ました。

 

家が古くなると、色んなものが棲みついている気がします。

 

わたし、爬虫類はわりと平気ですが、

 

虫系はダメ。

 

めっちゃダメ。

 

見つけたら容赦なく叩きつぶす。

 

だから、

 

出てこないでーーーー!

 

 

 

 

 

 

 

今日のクロちゃん。

伸びてるww

 

ふみふみしながら寝たのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

ペンネーム「月乃かりん」として、

BL作家もしています。

お好きでしたら読んでね。

 

◆去年の最新作です

 

 

◆商業デビュー作です

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)