早くも挫折しかかるというか場違いか? | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

今日のお天気は晴れたり曇ったり。

 

日中はエアコンのお世話になりました。

 

夜はまだ涼しいですね。

 

 

 

今日は3回目のソロプチ例会でした。

 

年度末になります。

 

7月からは会長も変わって新年度。

 

今月はユニセフ募金箱、古切手などの回収がありました。

 

わたしはまだ新会員なので、

 

募金箱には数十円程度しか入ってなくて、

 

昨日慌てて小銭をかき集めましたわwww

 

今日のメインはミニバザー。

 

会員が持ち寄った遊休品を、会員で購入します。

 

が、

 

おねーさま方が積極的に購入されるので、

 

新会員のわたしは出る幕がない。

 

今治タオルがあったので欲しいな~と思っても、

 

手出しできず。

 

おねーさまに焼き菓子セットを譲ってもらって、

 

なんとか体裁を保ちました。

 

そして今回も、訳がわからないまま閉会。

 

コロナ禍のための短縮例会なので、

 

しょうがないのですが、

 

まだ馴染めないな~。

 

場違いな感じだな~。

 

と、

 

早くも弱音吐きそうです。

 

義理だけじゃ続かないかもね。

 

 

 

 

 

今日のソラちゃん。

ソラちゃんの目は真ん丸。

 

目の縁に見えるわずかな白い部分に、

 

なぜか萌えるわたしは変態かしら?

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

ペンネーム「月乃かりん」として、

BL作家もしています。

お好きでしたら読んでね。

 

◆去年の最新作です

 

 

◆商業デビュー作です

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)