オジジ、コンビニでやらかす | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

暑くなりました!

 

何とかしのぎましたが、

 

そろそろ、本格的にエアコンの季節になりそうです。

 

まだ掃除してない……。

 

 

 

事後報告だったのですが、

 

オジジが、コンビニでやらかしたようです。

 

レジで支払いをしようと財布を開いたら、

 

空っぽだったと。

 

足が悪いので、

 

お金を取りに帰ってから、

 

もう一度支払いをしに戻ることができません。

 

しょうがないので、品物を置いて帰ったそうな。

 

しょっちゅう行っている、近くのコンビニなので、

 

気を効かせてお金は次回でいいですよと、

 

言ってくれないかと期待したがダメだったと、

 

オジジご立腹ですが、

 

それ、普通に無理ですからね。

 

欲しいものがあるなら、わたしが買ってくると言えば、

 

買い物くらいしかすることがないと愚痴る。

 

だったら車で一緒に行くよと言えば、

 

それだと行きたい時に行けないと文句を言う。

 

めんどくせぇ年寄じゃ。

 

でももうスーパーで買い物はできないようなので、

 

そろそろ一人で外をウロウロするのは、

 

難しいのかもしれないなぁ。

 

 

 

 

 

 

今日のクロちゃん。

黒背景に馴染み過ぎるクロちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

ペンネーム「月乃かりん」として、

BL作家もしています。

お好きでしたら読んでね。

 

◆去年の最新作です

 

 

◆商業デビュー作です

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)