ホラー過ぎる布袋さん | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

今日は真夏のような暑さです。

 

耐えきれずに午後からエアコン稼働させました。

 

今度は暑さの所為で体調不良。

 

なかなかシャキっとしません。

 

 

 

お客様からの預かりもので、

 

小ぶりな布袋尊像があります。

 

かーなーり汚れていて、

 

埃もかぶって汚かったので、

 

綺麗にしようと拭いてみたら、

 

くぼんだ所の汚れが残ったために、

 

とんでもなくホラーな布袋さんになってしまいました。

やだ、

 

夜中に動きそう……。

 

だ……誰か買ってくれるかしら。

 

 

 

 

 

 

 

今日のハナちゃん。

珍しくリビングで寛ぐハナちゃん。

 

近くに山野君がいても気にならないみたい。

 

ねぐらにしているロフトが暑いので、

 

最近はよくリビングに下りてます。

 

少しは人間に慣れてくれたのかな?

 

ただ、眠いだけなのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

ペンネーム「月乃かりん」として、

BL作家もしています。

お好きでしたら読んでね。

 

◆去年の最新作です

 

 

◆商業デビュー作です

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)