体調を崩す時の症状 | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

晴れそうでイマイチパッとせず。

 

暑くなりそうで、朝夕は肌寒く。

 

6月に入ったので半袖で過ごしていたら、

 

寒くて体調を崩してしまいました。

 

何となく、夕方から嫌な予感はするんですよ、

 

いつも。

 

あー……来るなぁ……って。

 

だいたいいつも同じです。

 

左目の奥が痛みだして、

 

そこを中心にして、体の上半身左側が痛くなるの。

 

頭も顔も肩も背中も。

 

その内胃がムカムカしてくると、

 

なぜか嗅覚が敏感になって、

 

色んな匂いが鼻に付いて、さらに気持ち悪くなる。

 

そして寝るしかなくなるのです。

 

昨日は8時から寝こみましたわ。

 

だから今日はゆっくりしよう…って、出来るはずもなく、

 

朝から、荷物の発送して買い物して、

 

午後からお客様の準備して、オジジに夕食を配達して、

 

昨日よりはマシだったけど、

 

ヨロヨロよたよたな1日でした。

 

今日も早めに休みます。

 

明日の朝はスッキリ目覚めますように。

 

 

 

 

 

 

 

今日のクロちゃん。

夜中に何度も枕元に来てくれたクロちゃん。

 

わたしが調子悪いってわかっているみたい。

 

ずっと添い寝してくれてました。

 

優しい子。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

ペンネーム「月乃かりん」として、

BL作家もしています。

お好きでしたら読んでね。

 

◆去年の最新作です

 

 

◆商業デビュー作です

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)