許せなかったカルボナーラリベンジ | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

午前中は爽やかな晴天だったのに、

 

午後から気温急上昇。

 

家の中でもジワっと汗ばみます。

 

夏の気配がします。

 

まだ5月なのに……。

 

 

 

先日、某パスタ屋さんのカルボナーラが、

 

あまりにもマズくてショックだったので、

 

リベンジして自分で作ってみました。

 

レシピサイトを見ながら初めて作ったけど、

 

某パスタ屋さんより美味しくできたわ。

気持ちコショウたっぷりで♪

 

生クリームと牛乳と卵とパルメザンチーズと塩コショウ。

 

案外シンプルで簡単なのね、カルボナーラって。

 

なんであんなにマズかったんだろう? 某パスタ屋。

 

チェーン店だからソースなんて規格品だと思うんだけどな。

 

食べ物の恨みはしつこいのです。

 

美味しいカルボナーラを食べて、スッキリしました☆

 

 

 

 

今日の猫ズ。

梁の上で追いかけっこのソラとクロ。

 

ソラちゃん追いつめられてピンチ。

 

落ちないでねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

ペンネーム「月乃かりん」として、

BL作家もしています。

お好きでしたら読んでね。

 

◆去年の最新作です

 

 

◆商業デビュー作です

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)