目に付いたものに影響されやすい人 | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

気持ちよく晴れましたね。

 

気温もそれほど上がらず、

 

5月日和でした。

 

明日は暑くなるそうです。

 

 

 

新聞折り込みで見たモスが美味しそうだったので、

 

早速お昼に食べたエビカツバーガー。

サクサク揚げたてカツ。

 

ちょっとエビ臭が強かった。

 

ソースもエビだったからかな?

 

甘夏ジンジャーは美味しかったです。

 

 

 

朝のテレビ番組でやっていた、

 

シャトレーゼのスペシャル苺ケーキ。

あれ?

 

テレビでは丸ごと苺が挟んであったんだけど?

 

苺はたっぷりでした。

 

 

 

テレビや広告に影響されやすいわたし……。

 

ある意味、欲望に忠実でした。

 

ミーハーとも言う(古い)ww

 

 

 

 

 

 

今日のハナちゃん。

ハナちゃんその後、

 

何も変わらず、食欲旺盛で、

 

ソラちゃんに迫り、

 

クロちゃんを追いかけ、

 

いびきをかいて寝ていました。

 

昨日の頻尿はなんだったんだ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

ペンネーム「月乃かりん」として、

BL作家もしています。

お好きでしたら読んでね。

 

◆去年の最新作です

 

 

◆商業デビュー作です

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)