信じられない靴が届いた | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

いきなり暑くなりましたよ?

 

すっかり珍しくなくなった寒暖差ですが、

 

寒さより暑さのほうが堪えますね。

 

早いですけど熱中症注意です。

 

 

 

安くてかわいい韓国通販を、

 

時々利用しています。

 

今日、靴が届きました。

 

まさかこの中に靴が入ってますか?

 

な状態で。

確かに注文したのはペタンコ靴ですが、

 

いやいやいや、これはどうみても靴の形じゃないでしょ?

 

ペタンコ過ぎるでしょー?

 

でも靴しか注文してないし?

 

って、

 

靴でしたわー!

ペタンコに折りたたまれた靴。

 

信じられない姿です。

 

皺の入った靴なんて初めて見ましたけど?

 

この縦皺をどうないせぇっちゅうねん!

 

しかも微妙に小さい……。

血管浮いた足ですみません。

 

わたしは足の甲が低いので、

 

履いているうちに皺が伸びるなんてことも無理そうです。

 

安いだけのことはあるわー。

 

しくじったわー。

 

しょうがないので、かかとをつぶして、

 

庭履き用のつっかけサンダルにします。

 

安すぎる靴にはご用心。

 

 

 

 

 

今日の朝摘みいちご。

美味しそうに見える色と艶ですが、

 

やっぱり酸っぱいです。

 

 

 

 

今日のクロちゃん。

また少し目やにが出始めました。

 

早目に目薬を差しておきましょう。

 

かなり抵抗されるけど、

 

飲み薬の方が難しいので、

 

目薬で治まるといいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

ペンネーム「月乃かりん」として、

BL作家もしています。

お好きでしたら読んでね。

 

◆去年の最新作です

 

 

◆商業デビュー作です

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)