雨と湿気でダラダラな日 | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

梅雨入りしたんですって。

 

記録的に早い梅雨入り。

 

すでにうっとうしくてたまりません。

 

今日は気温も湿度も高くて、

 

気分的なものなのか体が重いです。

 

猫ズもアンニュイな雰囲気。

 

クロちゃんが、膝の上から動かないので、

 

ますます重い。

 

こんな日が長く続くのかしら。

 

明日も雨です。

 

 

 

 

 

お昼に、久しぶりにおにぎりを作りました。

 

食べるものがなかったとも言う…。

卵焼きを作るのも久しぶり。

 

そして、

 

お昼ご飯を作るのも、

 

晩ご飯を考えるのもうっとうしい。

 

全部梅雨の所為。

 

 

 

 

今日のソラちゃん。

湿気が多いと、

 

ソラちゃんの毛並みもしぼんで見えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

ペンネーム「月乃かりん」として、

BL作家もしています。

お好きでしたら読んでね。

 

◆去年の最新作です

 

 

◆商業デビュー作です

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)