CMが美味しそうだったので | 山口県宇部市遺品整理生前整理の空猫堂

山口県宇部市遺品整理生前整理の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

今日は安定したいいお天気でした。

 

久しぶりに歩いて5000歩超え。

 

わたしにしては頑張った。

 

 

 

昨日買った乃が美の生食パン。

 

1日置いての朝食に、

 

そのまま食べてみましたよ。

本当にそのままが美味しい~♪

 

少しマーガリンもつけてみたけど、

 

何もない方が断然良いです。

 

明日はトーストしてみよう。

 

お昼は、オジジんちからの帰りに、

 

丁度すき屋があるので、

 

CMで、石原さとみさんが、

 

可愛く美味しそう~に食べている、

 

新感覚弁当SUKIMIXを買ってみました。

 

タッチパネルの注文に少しオタオタしながら、

 

無事にゲット♪

 

とろろ牛丼です。

メニューではこんな感じ。

 

実際は、綺麗に盛りつけなかった、よくあるパターン。

見た目はともかくとして、

 

美味しかったですよ(#^.^#)

 

トロロのおかげでスルスル~って食べられます。

 

ミニサイズだったけど量は十分。

 

というか多かった。

 

並盛にしなくて正解でした。

 

気分的に連休2日目。

 

主婦にとっては一番嬉しい、

 

食事の支度で楽ちんをするGWでーす。

 

 

 

 

 

今日のハナちゃん。

なかなか勇ましい姿のハナばーさん。

 

ご飯の時だけ寄ってきます。

 

日中はロフトをねぐらにしているので、

 

そろそろロフトの掃除をしなければ。

 

見るのが怖いけど……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

ペンネーム「月乃かりん」として、

BL作家もしています。

お好きでしたら読んでね。

 

◆去年の最新作です

 

 

◆商業デビュー作です

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)