ごっちゃな和室をどうしてくれよう | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

微妙に肌寒いのは、

 

また体調を崩す前兆かしら。

 

気候の変化についていけない老体です。

 

 

 

どこにも行けないGWに、

 

家の中を整理しようと思っていたのですが、

 

どうやら何も手を付けられないまま終わりそうです。

 

何とかしたかったのは、

 

ごっちゃになっている書類の整理。

 

仕事関係の出納簿や発送記録とか、

 

女性の会とかソロプチとか、

 

なんかもうわけわからん状態なので、

 

整理しておかないとヤバイと思いながら、

 

わけわからんのでどこから手を付けて、

 

どうやって整理すればいいのかもわからん。

 

で、

 

ぐずぐずしてますますわからんことになる…と。

 

現実逃避したまま今に至ります。

 

とりあえずファイルとか整理カゴを、

 

ごっそりダイソーで買ってきて終わった今日。

 

物が増えただけじゃん……。

 

今、我が家の和室は、

 

わたしの仕事部屋兼、商品倉庫兼、

 

書類置き場兼、猫部屋です。

 

カオス……。

 

 

 

 

 

お昼に焼いたピザ。

焦げた。

 

 

 

 

 

今日のソラちゃん。

クンクン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

ペンネーム「月乃かりん」として、

BL作家もしています。

お好きでしたら読んでね。

 

◆去年の最新作です

 

 

◆商業デビュー作です

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)