気掛かりだったブツが売れたのはいいけれど | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

乾燥した風が強くて、

 

砂埃の舞う1日でした。

 

車が埃だらけです。

 

 

ヤフオク出品中だった、

 

バカでかい壺が、やっと落札されました。

部屋で場所をとっていたので、

 

これでスッキリする~!と思いながら、

 

梱包作業のなんと大変なことか!

 

でかいし重いし、形が複雑なので、

 

プチプチ巻きまくり~の、緩衝材突っ込みまくり~の、

 

さらに箱をプチプチして、段ボールに入れて、

 

大きさに合わせて段ボールカットして、

 

汗だくで梱包発送しましたよ。

 

重すぎて、わたしでは運べないので、

 

手伝ってもらいましたけどね。

 

えらい苦戦しました。

 

このデッカイブツはこれから新潟までの長旅です。

 

無事に届きますように。

 

 

 

 

昨日のすっぱい苺を初収穫しましたら、

 

なんとビックリ、すっぱくない。

どうして~?

 

まあ、甘くもないんだけど、苺の風味はありました。

 

しばらく、いちご狩りが楽しめますww

 

 

 

 

 

今日のソラちゃん。

毛づくろい中。

 

毛の塊すぎるwww

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

ペンネーム「月乃かりん」として、

BL作家もしています。

お好きでしたら読んでね。

 

◆去年の最新作です

 

 

◆商業デビュー作です

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)