父のワクチン接種日決定 | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

今日は空気が冷たいです。

 

上着がなければ寒いくらい。

 

最近の気候はコロコロ変わりますね。

 

キツイわ~。

 

 

 

ちまたで何かと話題のワクチン接種。

 

予約が取れなくて大変だとか、

 

家族総出で、スマホやパソコンを駆使したとか、

 

なかなかスムーズにいかない様子を見聞きします。

 

うちのオジジさまにも通知が来ましたので、

 

こりゃ頑張って予約を取らなければ!

 

と、構えていたのですが、

 

あっけなく決まりました。

 

かかりつけ医から連絡があって、

 

「、5月と6月ね~、3時頃に来てね~」

 

と言われたのだとか。

 

こっちも拍子抜けです。

 

宇部は先着順ではなくて、

 

かかりつけ医が決めているようですね。

 

パソコンなどが使えない高齢者には、

 

それが正解でしょう。

 

さて、

 

わたし達にワクチンが回ってくるのは、

 

いったいいつになるのかしら。

 

年内難しい気もするわ。

 

 

 

 

 

今日の小豆ちゃん。

小豆ちゃんは、足がちょっと短い。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

ペンネーム「月乃かりん」として、

BL作家もしています。

お好きでしたら読んでね。

 

◆去年の最新作です

 

 

◆商業デビュー作です

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)