3年目のすっぱい苺 | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

爽やかな風のそよぐ日でしたので、

 

歩いて文化会館へ行きました。

 

あまり接する機会のない書道展です。

 

知り合いが協賛でお花を生けているというので、

 

散歩がてらに覗いてきましたよ。

 

消毒に検温、大型扇風機が何台もあって、

 

感染対策バッチリですが、

 

黙って見て回るだけなので、

 

あまり心配はないんじゃないかな?

 

お花はさすが師範の出来映えです。

 

書道は何が書いてあるのか、

 

謎解きながら見て回りましたww

 

今日の歩数は3800歩。

 

よく頑張りました☆

 

 

 

プランターの苺が、今年も実っております。

 

冬を乗り越えた3年目の苺です。

たわわに生ってますが、

 

この苺。

 

酸っぱいのよ。

 

鑑賞用か?ってくらい酸っぱい。

 

こんなに美味しそうなのに。

これからどんどん実をつけるでしょう。

 

練乳をたっぷりかけて食べるつもり。

 

練乳の味しかしないくらいたっぷりね。

 

 

 

 

 

今日のクロちゃん。

顎乗せ寝。

 

冬の間、わたしの膝を四六時中陣取っていたのに、

 

暖かくなったので、すっかり避けられてます。

 

用無しなのか。

 

寂しい……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

ペンネーム「月乃かりん」として、

BL作家もしています。

お好きでしたら読んでね。

 

◆去年の最新作です

 

 

◆商業デビュー作です

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)