絵画をどうしたらいいかわからない | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

爽やかなお日和でした。

 

お天気がいいと草抜きモードになります。

 

今日も足が攣るまで頑張りました。

 

 

 

お客様からの預かりもので、

 

絵画が何点かあります。

 

多分、素人ではないけど有名ではない日本画です。

 

優しいタッチなので嫌いじゃない一枚。

「郁」のサインと「郁乃」落款。

 

女性でしょうね。

 

色遣いがとても繊細な色紙絵です。

でもね、

 

絵画のお値段って、正直良くわからないのよ。

 

有名ではない人は特に、

 

相場がわからん。

 

メルカリとジモティ―に出して、様子を見ております。

 

初心者古物商、次々と壁にぶち当たり中~。

 

 

 

 

 

 

 

今日のソラちゃん。

猫の寝顔、

 

許されるならずっと見ていたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

ペンネーム「月乃かりん」として、

BL作家もしています。

お好きでしたら読んでね。

 

◆去年の最新作です

 

 

◆商業デビュー作です

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)