4月のメインイベントが終わった | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

午後から急に暑くなりました。

 

室内は爽やかでしたが、外は夏日。

 

でも朝晩は冷える。

 

体調を崩しやすい季節です。

 

どちらさまもお気をつけください。

 

 

 

今日は女性の会の総会でした。

 

去年はコロナ禍で中止でしたので、

 

交代した三役の初めてのお披露目です。

 

といっても、ことごとく行事が中止だった年度なので、

 

報告することもなく、

 

わたしの決算報告も、淡々と読み上げるだけで終わり、

 

特に意見がでるわけでもなかったので、

 

正味30分くらいで終了です。

 

頼みのワクチン接種が遅れまくりでは、

 

今年度の行事もどうなるかわかりませんね。

 

宇部市は病院も医師も多いので、

 

スムーズに進めばいいのだけど。

 

ということで、

 

わたしの4月のメインイベントが終わりました。

 

しばらくはゆっくりできそうです。

 

多分……。

 

 

 

 

 

今日の小豆ちゃん。

小豆ちゃんは保護して約半年くらい夜鳴きをしていましたが、

 

最近はめったに鳴きません。

 

暴れないし、悪さもしないし、

 

大人しくて可愛い良い子です。

 

触れないけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

ペンネーム「月乃かりん」として、

BL作家もしています。

お好きでしたら読んでね。

 

◆去年の最新作です

 

 

◆商業デビュー作です

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)