グレイヘアやめました | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

少し空気が冷たいですが、

 

今日も良いお天気でしたので、

 

プラプラ歩いて、

 

近所の美容院へ行きました。

 

初めての美容院です。

 

美容院を変えるのって勇気がいるんですよね。

 

今までの美容院が悪いわけじゃないんです。

 

長くお世話になりましたし、

 

色々良くしてもらいました。

 

でも何となく、

 

近場の方が便利な気がして、

 

友人の紹介で行ってみたのです。

 

緊張していて、なすがままでしたが、

 

思った通りの仕上がりです。

え?

 

グレイヘアにするんじゃなかったかって?

 

グレイヘアでしたよ。

 

わりといい感じで白いメッシュ入ってました。

 

けど、やっぱり気になってしまって、

 

白髪を見るたびに、なんともいえない気分になるので、

 

やーーーーめた!

 

グレイヘアやめ!

 

元に戻る!

 

ということで、1年ぶりのカラーです。

 

いつもの茶髪です。

 

トリートメントもしてもらってさら艶です。

 

初めてだったので次回割引券ももらいました。

 

思った以上のリーズナブルさだったのもマル♪

 

また、

 

月に一度の美容院通いが始まります。

 

髪型は変化なし。

 

 

 

 

 

今日のソラちゃん。

わたしのスカート中へ入りたがるのはなぜ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

ペンネーム「月乃かりん」として、

BL作家もしています。

お好きでしたら読んでね。

 

◆去年の最新作です

 

 

◆商業デビュー作です

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)