雑草の庭、花盛りな室内 | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

今日もせっせと草抜きに精を出し、

 

終わりの見えない戦いに疲れ果てる午後。

 

室内では観葉植物が花盛りです。

 

冬から満開な蘭。

 

 

名前のわからない変わった花。

 

シクラメンは蕾が出てこなくなったので、

 

これが最後の花になりそう。

水をやれば花を咲かせてくれるのが嬉しいね、

 

雑草も花が咲くけど、

 

あんまり放置していると、

 

ただの荒れ果てた庭だから。

 

体力と時間があれば、

 

もっと庭作りをしてみたいな~。

 

体力がないのが一番の問題よ。

 

体力って、

 

どうやったらつくの???

 

 

 

 

 

今日の小豆ちゃん。

たぷたぷしてそうなお腹。

 

触りたい……。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

ペンネーム「月乃かりん」として、

BL作家もしています。

お好きでしたら読んでね。

 

◆去年の最新作です

 

 

◆商業デビュー作です

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)