いいねは付くけど売れないブツ | 山口県宇部市遺品整理生前整理の空猫堂

山口県宇部市遺品整理生前整理の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

雨は午前中であがりましたが、

 

スッキリしない1日でした。

 

夕方から寒くなったので、

 

久しぶりにエアコンのお世話になっています。

 

今までが暖かすぎてたみたいですね。

 

 

 

 

お客様からの預かりもので、

 

備前焼の渋い花瓶があります。

 

鶴首の姿がとても綺麗なのです。

小品なのでメルカリで出していたのですが、

 

かれこれ1ヵ月くらい売れてません。

 

「いいね」は付くんですけどね。

 

テコ入れに、写真を撮り直してヤフオクに出してみました。

 

渋すぎて、インパクトがないのかなぁ?

 

土味も雰囲気があって、

 

いつまでも触っていたい手触りなんですよね。

 

ついつい撫でまわしていたので、艶が出てきたかも。

 

良い人の手に繋げたい逸品です。

 

 

 

 

 

 

今日のクロちゃん。

目の調子が順調に良くなっています。

 

キュルンとしたお目目が可愛いわ~♪

 

目薬は相変わらず差し難いけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

ペンネーム「月乃かりん」として、

BL作家もしています。

お好きでしたら読んでね。

 

◆去年の最新作です

 

 

◆商業デビュー作です

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)