最近ハマり過ぎてやばいゼリー | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

公正証書遺言の証人で立ち合った方と、

 

誕生日が同じだったので、

 

公証人の前で思わず声が出そうになった今日です。

 

年齢は違いますが、

 

しばらくニヤニヤが止まらなくて、変な奴状態でしたww

 

 

 

最近ハマっているお菓子。

 

ノーベルの「やわらか果汁ゼリー」が美味しいです。

 

よくある寒天ゼリーより弾力があって、

 

グミほど固くなく、

 

お餅のような噛み応えが癖になります。

 

甘いだけじゃなくて、キュッとした酸味が絶妙で、

 

濃厚なジューシー感があるんですよね。

 

ドラッグストアのコスモスに売っていたのですが、

 

見かけなくなってしまいました。

 

スーパーを探し歩いてもみつかりません。

 

禁断症状のように食べたくてたまらなくなったので、

 

ネットで探したら、ありましたありました。

送料のかからないヨドバシcomさんでまとめ買い~♪

 

しばらく楽しめそうです。

 

どうして身近で売ってないのかしらね。

 

美味しいのに。

 

 

 

 

 

今日のハナちゃん。

昼間の定位置日向ぼっこ。

 

シニアだから寝てばかり~と思ったら大間違いよ。

 

老猫とは思えないパワフルさで、

 

日夜クロちゃんを追いかけ回しています。

 

ヤンチャなクロちゃんには、いい遊び相手かも?

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

ペンネーム「月乃かりん」として、

BL作家もしています。

お好きでしたら読んでね。

 

◆去年の最新作です

 

 

◆商業デビュー作です

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)