*KIRIN貸切①* | *まるこのDisney&旅行&日々の記録*

*まるこのDisney&旅行&日々の記録*

Disney、旅行、camp、釣り、お買い物の日々の記録です







貸切の金曜日の朝☀



まるこは普通に起きて
子供を学校に見送り
家のことをして
予定時間に出発するつもりが
パパの優しさで
この日は
朝起こされなかったびっくり



たまにある
ママは今日朝起きなくていいよハート
朝のことは全て
パパに任せなさいグラサンキラキラ



まることても嬉しいが
ビックリ雷
いや💦
いやいや💦
それは今日じゃない感ガーン💦💦



起きて時計を見たらビックリ!!
出発予定時間の20分前を
切っていたガーンガーンガーン💦



あっ…そっか…
貸切の話はしてたけど
ランチするって言ってなかった⚡
だから
今日はゆっくり寝てな❤って
パパの中でなっちゃったのか!!!!



そんな訳で
ベッドの中で
焦るまるこガーンガーンガーン💦
だがふと冷静になり
まぁ遅刻するわけでないし
いっか…となった!!!笑



そして
またスッピンで車に乗り込む車³₃



運転しながら思ったよね…
パパが仕事でも
その日の予定は
全部伝えておこうかなぁって昇天



出発を予定時間に出来たので
到着時間も予定通り!!



でもスッピンなので
車の中で化粧をし
待ち合わせ場所へランニング💦



今回
KIRIN貸切ナイト前に
ランチの場所に選んだのは…



浦安ブライトンホテル



カシュカシュ


まるこが何故ここを選んだかと言うと

久しぶりに行きたかったグラサンキラキラ




この前

hanaちゃんとは

まるこの大好きな

シャーウッドガーデンレストラン

ランチしましたチュー飛び出すハート

で次にまるこが行きたかったのが

このカシュカシュだったハート




今は

ネオビストロランチ音符

動画クリエイターとの
コラボらしいグラサンキラキラ
 
ひなたさんというお方!
まるこ知らなかったからお初です!!笑



久しぶりに訪れる
ブライトンホテル東京ベイ
しっとりとした雰囲気キラキラ

 

マダム率多めです!!笑
ここら辺に住むマダムたちの憩いの場なのか?
なんか
他のホテルとの雰囲気の差があるとこ!
だって他のホテルはやっぱ
ディズニー関連のお客さんが多い気がする!
マダムの中にポツンとまるこのお友達が!笑
シュールで面白かった( ≖ᴗ≖​)ニヤッ




マダムの観察をしてたら

予約の時間にハート




ふたりの予約なのに

とても広いお席に案内してもらいました音符




ここの名物と言えば
この
ローストビーフラブ飛び出すハート





じゃーん❤

 
ここのローストビーフ
めっちゃめちゃ美味しいハート



しかもね
分厚いんだよグラサンキラキラ
お分かりいただけるだろうか?
この分厚さを笑
5mmはあったねぇグラサンキラキラ
写真が1枚目と違うのは
まるこが2枚食べたから!!笑
1枚目は和風ソースで2枚目は九条ネギソース❤



こんな分厚いローストビーフ
ホテルビュッフェでも
なかなかないよね!!
しかも
すんごぉーくデカいびっくり
これだけで元取れた?思うレベルです笑



ローストビーフ横には
生パスタラブ飛び出すハート

 
もっちもちで美味いんだ❤



カニのビスクコーナーは
自分で
具を選んで作れるんだけども
まるこ大好き
エビが入れたい放題ですラブ飛び出すハート
ホタテも白身魚もニョッキも⚡
ここは天国か?笑



その他のお料理は
こんな感じ!!








このピザはちゃんと
ピザ窯で焼かれてるんだよ❤
生地モチモチだよ✨




マダムたちと一緒に
お料理を沢山取りますチュー飛び出すハート






1回目のお料理たちチュー飛び出すハート
魚のフリットがめっちゃ美味しかった❤



リア友とは
会うのはキッコーマン貸切ぶり笑
まぁあの時はちょっと会った位だけどね!
住んでる場所は
離れてるから
なかなか気軽には会えないけど
定期的に会ってる仲グラサンキラキラ
でも
いつもなにかあれは
LINEで話してるから
久しぶり感は無いけど
いつも通りの楽しいお時間ハート



話すことも沢山あるから
あっという間に
時間が過ぎて行くし
お腹いっぱいにもなっちゃう昇天



続きを書こうとしたら書いたら
文字数オーバーらしい!笑
今更ながら
アメブロって文字数制限あるのを知った⚡
なので
次に続きます❤