*KIRIN貸切②* | *まるこのDisney&旅行&日々の記録*

*まるこのDisney&旅行&日々の記録*

Disney、旅行、camp、釣り、お買い物の日々の記録です




1回目のお料理を
食べ終わると
まるこはもう甘いものが食べたい笑



毎回言うが
好きな時に
好きなものが食べられるって
そこが
ビュッフェのいい所だよねチュー飛び出すハート



デザートコーナー🍓

まるこ大好物
いちごが見える(🍓´▽`🍓)
こちら
コラボ商品のガトーショコラ🍫
まるこ大好きショートケーキ🍓🍓🍓



他のデザートも美味しそうなものばかり✨

こちらは
可愛い最中コーナー❤

自分好みに
最中作れるよ✨
ハートとスター型の最中可愛い❤



そだそだ
ドリンクコーナーも
充実してますグラサンキラキラ



2回目のお料理は
デザートプレートチュー飛び出すハート

 

 
めっちゃ美味しかったラブ飛び出すハート
ショートケーキもだけど
この
いちごのパイみたいなの
めっちゃ美味しかった❤❤❤
全体的に最高すぎるんよ✨




3回目のお料理は
これだけもやもやもやもやもやもや
 
魚のフリットとポテト!!
なんかお皿がすごく寂しい!笑



あーそだそだ!!
ここのすごい魅力を
言ってなかったグラサンキラキラ
こちら
時間無制限です笑
平日だけだけど
あのすごいローストビーフずっと
食べられるんだよ!!笑



まるこ今回
いつもより食べられなかったんだけど
今度は
家族と一緒に行こう思ってるから
その時
沢山食べよっとチュー飛び出すハート



てか
もうここにホテル活動しに来よう思って
お家に帰ってきてから
行ける日ないか
予約を見まくってます音符
行けるといいなぁ…
行きたいなぁ…



今回
浦安ブライトンホテル東京ベイ
カシュカシュにして
本当良かったハート
レストラン内マダム多めだったからか
本当落ち着いてたし
混雑もなかったので
ストレスフリーに楽しめた✨



楽しいランチタイムでしたハート
もちろん
喋り尽くして
ランチタイム終わりの14時半まで居てしまったよ!笑



この後
ちょいと
新浦安のイオンで用事を済まし
舞浜に移動です車³₃