*KIRIN貸切③* | *まるこのDisney&旅行&日々の記録*

*まるこのDisney&旅行&日々の記録*

Disney、旅行、camp、釣り、お買い物の日々の記録です




舞浜にやっと
到着だよ車³₃



でも
まだパークではなく
こちらハート




何故ここなのかと言うと…
こちらの受け取りのためハート



数日前に
日付を間違えて予約してしまって
泣く泣く手放した
スペシャルブレッド泣
このドジな話を聞いた友達が
まるこの為に
キャンセル拾いを頑張ってくれた(> <。)✨
んで
まるこも恩返しをしたくて
キャンセル拾いを頑張った(> <。)✨
ランチしながら
ずっと予約を見てたんだ!!!
だからね
ふたりとも買えるんだよ❤



チックタックダイナー


 
お腹が空いてたら食べたかった
このスペシャルセット!!
でも
前からお値段こんなもんでしたっけ??笑
値上がりしてない??



そこそこ普通に列が出来てるので
サンドイッチを
作る様子を見ながら並ぶダッシュ
このお花のチョコさ🌼*・
オチェとかでも見るよね?
出番多いのかなぁ!!笑



列の進みが思ったより遅く
ちょいと待ったが
無事に買えましたハート

スペシャルブレッド




でもね

受け取って冷静に見てみたら

あれ?

この感じ…

サザエさんε( o´<`o)3




ミニーちゃん

サザエさんに見える思ったら

もうサザエさんにしか

見えなくなっちゃった笑




せっかく頑張って

予約したスペシャルブレッドに

失礼だと思うけども昇天




貸切の日は

食べることが出来ないので

次の日

いただきましたチューキラキラ





 
今じゃ貴重な
アンバの紙袋に入れてもらえるのも
嬉しいよね❤



お味はクリームチーズ🧀



正直な事を言うと
1回食べたらもうおっけー笑



でも
ミニーちゃん
出会えて良かったですハート



スペシャルブレッドを
手に入れたら
まるこは何処で買い物するのかと
思ってたランニング飛び出すハート



そしたら
リア友もう並ぶってびっくりびっくりびっくり



Σ(゚Д゚;エーッ!



今何時??
時計を見るとまだ16時前ですよ…



ビックリしながらも
リア友が待ちたいと言うなら
まるこも待ちますよグラサンキラキラ



さぁ移動だ車³₃