♡欲しいもの♡ | *まるこのDisney&旅行&日々の記録*

*まるこのDisney&旅行&日々の記録*

Disney、旅行、camp、釣り、お買い物の日々の記録です




まるこ
明日のKIRINの貸切ナイトに
行ったら
欲しいものがあるのですグラサンキラキラ


それは
それは
みんな欲しいと思ってるであろう

ドリームガーランド💛




発売日は
すんごい事になってましたね…
もうドン引きしまくりでした。。
もっと
頭のいい売り方あると思うんだけどなぁ…
だってあれが目的でインしてる人
沢山いると思う。。
んで発売日はオンライン無理だったのに
次の日からはOKになるなんて
発売日買えなかった人が可哀想すぎる⚡
だったら
発売日オンライン購入させてあげて(> <。)



X(Twitter)で
過去のグッズ発売日と
今のグッズ販売日を
見比べた写真見たのですが
本当に違う雷
全然違うムキームキームキー
みんなコロナ前を思い出して…
昔も混んでたんだけど
こんなんでは無かったよね💦
開園待ちの時間とかいまヤバすぎだよね??
始発で行っても
すごい人とかどーなってるの…



なんでだろうなぁ…
やっぱ
フリマアプリとか転売ヤーが
活躍できる場が増えたから??
オタクの質変わった??
コロナのせい??
って正直まるこは
全部そうだと思ってますが…




レジャーシート💛

これ発売日に売り切れのやつ…
いまフリマアプリでは
5000円位で売ってます泣
欲しかったなぁ…



でもこっちは残ってるハート

レジャーシート💛

買えるといいなぁもやもやもやもやもやもや



これも欲しかったけども
昨日お品切れ…

ガーランドシール💛

このシールさ…
フリマアプリで
バラ売りで
キャラ1枚とかで売ってるんだけど
1つ500円位した…
1枚500円×40枚=2万円⚡
ウザけんなしー!!!!
もう信じられない昇天昇天昇天




欲しいものは
他にもあるけど
買えるかなぁ泣

あぁ…悲しい世界昇天
あれ??
まるこの好きなとこは
夢の国では無かったか??



悲しい事が
山盛りだけど
少しだけ嬉しいことも…




スーベニアが今日から
半額ラブ飛び出すハート



昨日までに買ってしまった人は
可哀想だけども…
まだ買ってなかった人には
朗報ですよな!!



でもこのスーベニアたち
オンラインでも買えるが
オンラインでは定価。。
お食事をしたら
安く買えますよーってことだな!!
  


貸切の日
スペシャルブレッドを
買えたらなぁチュー飛び出すハート
なーんて
思ってキャンセル拾いしてたら
予約が出来て
めっちゃ喜んだまるこハート
だがしかし…
日付間違えてた(︎^ཫ︎^)‬
明日の日付と
今日の日付
間違え予約しちゃった…



なので
誰か他に欲しい人のとこに
旅立ってって下さいと思い
キャンセルしました昇天



そんなこんなですが
明日は
お友達のやりたいことが
出来る貸切になるといいなハート
まるこは
ミッキーに会いたいラブ飛び出すハート
それだけが
望みなのでーす笑



あぁめっちゃ寒くて
インフルやコロナがまた流行り
学級閉鎖多めですが
我が子ならないで下さい泣
そして
自分も元気でいてください昇天