♡ビックリ招待♡ | *まるこのDisney&旅行&日々の記録*

*まるこのDisney&旅行&日々の記録*

Disney、旅行、camp、釣り、お買い物の日々の記録です




先週??
まるこ
生まれて初めて
貸切ディズニーハート
体験してきましたグラサンキラキラ
特別感のある
スペシャルナイトでしたラブ飛び出すハート



まだ貸切レポは書き途中!!笑


お友達との貸切ディズニーは
本当に
楽しかったぁハート
hanaちゃん
本当に本当にありがとうハートハート
なーんて
思っていたら…



なんと!!



な、なんと!!



KIRIN貸切ナイト

リア友から

お誘いを受けてしまったガーン💦💦




まるこには

ひとり

懸賞好きなリア友がいるグラサンキラキラ

なかなかな

懸賞好きだ笑

実はこの前の

キッコーマンの貸切にも居た!!

ディズニーには限らず

なかなかすごい当選率なんだなぁ…

リア友!!!




そんなお友達

家族の都合が合わないという事で

まるこを誘ってくれたびっくりびっくりびっくり

沢山努力して当選したものに

声をかけてくれるなんて…

本当に本当にありがとう( ߹ᯅ߹ )‪✨




2024年始まって

まだちょっとなのに

お友達のおかげで

貸切ディズニーを

2回も体験できるのかびっくり




凄いぞ!!

まるこ笑

えぇ…えぇ…全てお友達のおかげです!!




実は

まるこもKIRIN懸賞応募してましたチュー

枚数を消費する為に

絶対無理なやつに!!

全国で12組しか当たらないやつ笑
まぁそりゃ
当選しませんでしたよ昇天
当選してもまるこ以外の家族に予定があり
行けなかったやつだがなぁ…



まぁ本当にビックリな
お誘いを受け
KIRINプライベートイブニングパーティー
お邪魔しマースグラサン飛び出すハート



って
貸切26日金曜日なんです!!
もうすぐですびっくりびっくりびっくり