*キッコーマン貸切②* | *まるこのDisney&旅行&日々の記録*

*まるこのDisney&旅行&日々の記録*

Disney、旅行、camp、釣り、お買い物の日々の記録です




やって来たよ!!
いつもの

シャーウッドガーデンレストラン💛

 




いま開催してるのは…
40周年ももう終わりなんだ…と
感じさせてくれるビッフェ!!笑





可愛いデザートだらけだけど
やっぱり
メインは
コレだよねぇラブ飛び出すハート
 
ショートケーキが
最強じゃ🍓🍓🍓




まるこ大好物エビが入ってるものが
多かったけども
好き嫌いが多いまるこは
食べられなさそうなので
お料理を取れませんでした!!笑



定番の中華コーナー!!
シャーウッドの麻婆豆腐は美味しい❤
そして
春巻きもパリパリ✨
あんかけ焼きそばもウマウマ!!笑




キャストさんが案内の時に
美味しい言ってたいちごのデニッシュ🍓🍓🍓
本当に美味しかった❤
みんなに食べてもらいたい!!笑



フルーツコーナーは
いつも通りのラインナップイエローハート
ビュッフェのパインって
めっちゃ美味しいから
永遠に食べられるよなぁ…笑
あと個人的に
メロンは要らないんだよなぁ…🍈
価格上げてもいいから
いちごにしてください!!笑
いちごの季節ですよ!!!



そして
まるこは
いつも通り始めに沢山取るのであった笑

幸せ❤❤❤



まること違い
少食のhanaちゃん…
可愛らしいプレートでしたチュー飛び出すハート




そ言えば
可愛いデザートがあった音符
これこれハート
ミッキーが乗ってるアイスラブ飛び出すハート
2段とか3段にしたら可愛いと思って
出来るんですか?聞いたら
ミッキーを乗せる関係で出来ないって。。
あとコーンをカップにした場合も
ミッキーが乗せられないと。。
厳しすぎないかい??笑



ちなみに
ミッキーはチョコだと思ってたら
クッキーだった🐭



まぁそんなこんなで
バニラを選びました❤
この子たちは
うちらのお供でーす❤
冬は頭が寒いので
hanaちゃんに
101匹わんちゃんコーデをオソロでしてもらった✨
ギャルたちみたいに!!笑



お話しまくってたら
あっという間に
ランチが終わり時間…
めっちゃ話したな!!!笑



名残惜しいですが
大好きな場所とさようなら泣
 
またすぐ来るよー!!!!笑