竹田麗央選手 優勝おめでとうございます | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・

 
こんばんは
 
今朝の朝刊一面広告です
 
先週の国内女子プロトーナメントでは竹田選手が優勝しました
 
地元企業が応援している中で地元で優勝
 
本人も関係者の皆さんも嬉しかったでしょうね
 
 
しかし女子プロは新たなヒロインが続々と誕生しています
しかも若手の台頭が著しくツアー全体が活性化され続けています
 
これも樋口相談役が会長の時代に女子ゴルフ全体の未来を見据えた改革をすすめた功績が大きいと思います
 
長期的な視点でゴールをイメージして何が必要なのか考える
 
ビジネスも同じだと思います
 
話が逸れましたが竹田選手の初優勝は今後も新たなヒロイン登場を予感させます
ツアーメンバーが刺激をしあってツアーとともに成長していく姿をこれからも見守っていきたいと思います
 
ではまた