ゲージデザインGAUGE DESIGN GAA1 ALUINSER パター | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・

 
こんばんは
 
ここ最近比較的順調に手持ちのクラブが旅立って行ってます
 
 
ゲージデザインGAUGE DESIGN GAA1 ALUINSER パター

 

 

自分の所有するパターを中心に少しずつ手放していますが中には20年以上前のモデルも欲しいという方がいらっしゃるようです
まあ比較的状態が良いってのもあるかもしれません
 
今回もゲージデザインのパターを処分しました
このパターもかなり前のモデルですね
 
考えてみるとパターを何本も持っていても仕方無いなと思うようになった
今日この頃なんですが「もっと早く気付けよ」って言う感じですか・・・
 
 
 
 
 
 
このパターもキレイにして仕上げにソードオイルを塗布してましたよ
 
カミさんに何年も前から「これどうすんだ」「どうにかしろ」と叱られていたのはごもっともということなんですが
長年やってきたことなのでついついお値打ちのクラブを見つけると手が出てしまい手元に置いておきたいというクセは治りません
まあ今もまだ少しそんな気持ちは消え去ることが出来ません
 
くだらない話にお付き合いいただき恐縮です
 
これからも手持ちのクラブを減らすよう地道に頑張っていきます
そのたびにこのブログで報告しま~す
 
ではまた・・・