惜別! ベティナルディ BB1 THE SKINS GAME 1-300 パター | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・

 
こんにちは
 
4月になり新たな年度のスタートとなっています
何となく通勤電車の混み具合も普段より混み合っている気がするのは自分だけでしょうか・・
 
終活はボチボチ継続しています
 
 
ベティナルディ BB1 THE SKINS GAME 1-300 パター
 

今回はベティナルディのパターを手放しましたよ
 

 

 

 
いちおう300本限定モデルということですか
フェース面のトゥとヒールに素材は分かりませんが象嵌の意匠があります
これがタングステンか何かだと多少効果があるのかもしれませんね
 
 
キャビティ内にも四隅に同様の意匠となっています
削り出した跡がうっすらと残っているところが良い感じです
 
 
フェースはベティナルディ特有のハニカムミーリングではなくノーマルな感じです
これはこれでフェースミーリングのオーソドックスなフェース面となっています
 
このパターとの思い出はあまり無いですね
もしかしたらラウンドで使用したのは数回かもしれません
 
コンディションは中古としてはまあまあですが次のオーナーの方には実戦でガシガシ使って欲しいですね
 
次のオーナーの方はどなたか分かりませんが1本のパターが前オーナーから自分そして次の方と名器パターだと脈々と受け継がれていくということなんでしょうか・・・
惜別です
 
ちょっぴり感慨深いです
 
ではまた・・・