デジャブ? スコッティキャメロン SPECIAL SELECT NEWPORT 2020 | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・

 
こんばんは
 
またまた中古キャメロンパターのネタにお付き合いください
 
あいかわらず中古ゴルフショップや大手ゴルフショップの中古クラブ売り場などをパトロールしていますが
 
そんな中で入手したパターです
 
 
スコッティキャメロン SPECIAL SELECT NEWPORT 2020
 
ご覧のように
かなりキズがある状態で24,000円でした
まあこの状態であれば妥当な価格設定ですかね
ただ腐ってもキャメロンですからキズなんか気にしないでラウンドで使うということであれば
格安ということになりますか
この2020年モデルの中古はまだ3万円以上で売られていますからね・・・
 
 
フェース部分に致命的なダメージはありませんので使う分には問題無いかと思います
 
 
バックフェース側も当たり跡がけっこうあります
バンパー部分にはちょっと深めのキズがありますね
 
 
構えたときにそこまで気になるようなキズは無いですね
 
ただ大分雑に扱われた感じのパターですね
芝生の上やマットの上だけで使ったのであればここまでのキズは付かないと思いますが
コンクリートなど硬いところでよっぽどのことが無い限りこんなガリ傷は付かないなずです
 
 
 
 
レングスは34インチなので自分には合っている長さです
グリップは純正のピストル型が付いてます

 

 

 ↓ 前回入手したパターについての記事です

今回は全く同じモデルですがヘッドカバーは付いてませんでした
あとグリップが今回のパターにはデフォルトのモノが付いてます
 
 
前回入手したパターと並べてみます
当然ながら全く同じモデルです
 
 
だいぶエッヂ部分のガリ傷が目立ちますね
 
さてこのパターをどうするかですね
まあこんな状態なのでいじり倒すこともできるのですが
とりあえずいつもの通りピカールで磨いてみますか
 
あっそうそう終活中なので1本入手したので手元のパター2本を手放さなければなりません
残念ですが手元にある何本かを処分することにします
 
ではまた・・・