テーラーメイド STELTH PLUS ドライバー | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・

 
こんばんは
 
ボロッボロのステルスプラスドライバーを入手しました
 
 
いや~かなり使い込まれていますね・・・
 
ポイントだ何だで1万円でした
もちろんTOKYO元気キャンペーンで1,000円のポイントバックありです
なので実質1万円以下での入手
 
激安ですね
これはこれでありかと思いますが

 

 

 
 
 
 
まあ~雑に扱われていますね
これでは言うことを聞いてくれませんよね~
 
ステルスプラスが1万円だったら自分が使い倒しても良いかなと思いまして・・・
 
 
しかもカスタムでグラファイトデザインのUB-6(S)が装着されていました
このシャフトは女子の武田麗央選手が使うシャフトですね
竹田選手が使うのは5Xだそうです
 
ヘッドはボロボロですがこれはこれでラッキーでした
なんせ何度も繰り返しますが1万円だったので
 
 
付いていたグリップはこれもボロッッボロの何とジャンボMAXです
ドライバーに装着されたのは初めて見ました
これはさすがに速攻でグリップ交換が必要です
 
いちおうスペックを計測してみました 311グラム D4 45インチ 259CPM
 
ちょいバランス重めでしたがごく普通のスペックですか・・・
 
 
ということで所有するステルスドライバーのヘッドには
この後で旅立っていただきます
 
さてボロッッボロのステルスプラスドライバー早々練習場かラウンドで打ってみます
UB-6シャフトも打ってみたことが無いのでどんなシャフトなのか感触を確かめてみます
 
 
写真は少し前に横川PAできれいに咲いていた桜です
とても見事に咲いてましたよ
 
春がもうそこまで来ていますね
 
暖かくなったらラウンドに出掛けてみようと思います
 
今回もお付き合いいただき感謝です
 
ではまた・・・