リサイクルショップ戦利品です | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・

 
おはようごいます
 
リサイクルショップのパトロールで入手しました
 
 
 
「ムムッ」ジャイアンツプライド?
 
 
アプリのクーポンで100円値引き合計230円でした
 
 
中身はゴルフボール4個とマグネット式クリップマーカーのセットでした
当然未使用品です
 
 
野球のボールの縫い目柄と原監督をはじめ少し前の主力選手の背番号がプリントされています
 
 
ボールのナンバーも背番号と同じナンバーです
 
 
そしてボールはスリクソンの < Z-STR XV > でした
 
ウレタンカバーボールのニューボールが4個で230円ということは1個当たり60円??
これは下手なロストボールより断然お得でしたね
 
今回は小ネタでした
 
お付き合いいただき感謝です
 
ではまた・・・