ツアーB XD-3 ドライバー に AUGA を装着してみましたよ・・・ | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・

 
こんにちは
 
先日リサイクルショップで入手したシャフトについてです
 

お得にゲットしたシャフトを自宅にあったヘッドに装着してみました

 
 
当初はスリーブに付けてキャロウェイかテーラーもしくはタイトで試してみようと思っていたのですが余っていたヘッドでアッセンブルしてみました
 
ツアーB XD-3 ドライバー のヘッドに AUGA を装着してみました
このヘッドは以前入手したドライバーからシャフトだけ売却して残っていたものです
 
 
 
 
作業と言ってもスリーブにシャフトを装着するだけですけど

 

 

 

 
ただAUGAに付いていたSTMグリップはバックラインありだったので
ツアーベルベット360を装着しました
 
 
スペックです 315グラム D1.0 45.0インチ 254CPM
 
ちょっぴり重量が重めですがバランスが想定通り仕上がったので振り抜きに期待してみようと思います
 
90トン高弾性カーボン使用の高級シャフトの感触は???
 
早々練習場で打って確かめてみたいと思います
 
ではまた・・・