スコッティキャメロン セレクト ニューポート2 パター | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・

 
こんばんは
 
しよう懲りもなくパターを入手しました
 
 
 
スコッティキャメロン セレクト ニューポート2 パター
 
15,000円也
 
仕事帰りに立ち寄ったゴルフショップの中古クラブ売場で見つけました
 

このモデルの入手は3本目になりますね
 
 
 
 
まあしヘッドの状態は当たり跡などがあってそれほど良くないものの
この価格であれば比較的お得にゲット出来たのではないでしょうか
 
腐ってもキャメロンのステンレスヘッドパターですからね
 
 
 
 
実はこのパターですが
以前に入手したモデルと同じものです
違いはレングスです
前回は35インチで今回は34インチの長さです

 

 

 

 

ちょっと比較してみましたよ
 
 
 
 
 
 
なるほどソールのウェイトが違うんですね
これはバランスが大きく変わらないよう考えられているのかもしれません
 
ソールの刻印がオールレッドに変更されてました
 
同じモノを持っていてもしようがないので
どちらか自分に合っているのかテストして売却など検討したいと思います
 
ではまた・・・