スタミナラーメン三四郎 | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・


おはようございます

カミさんと茨城県の日立に来てます

途中立ち寄ったラーメン屋さんです



大甕駅近くの
スタミナラーメン三四郎さんです




水戸近郊のスタミナラーメン屋さんは週末は込み合っているのですが

ここは水戸から離れているエリアなので
すんなり着席することが出来ました
ただしお昼時などは混んでいるんだと思います


ここはラーメンの他に
チャーハンや定食などメニューが豊富です




カミさんはスタミナラーメンホット
私は冷やし2.5玉をいただきました

スタミナラーメン松五郎さんと
同じように最高にう美味しかったです
2.5玉でしたがスルスル食べてしまいました



サイドメニューは餃子を注文
こちらもいかにも手作りという感じで美味しかったですよ

さて茨城県に来たということは
久しぶりにあのお店に行かなくてはなりませんね

とりあえず日立に宿泊です

ではまた