ピン PING G400 アイアン 入手 | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・

 
こんばんは
 
久しぶりにPINGのアイアンを入手しました
 
 
 
ピン PING G400 アイアン
 
6番からPWまでの5本セット
1万円ちょっとでした
これはお得にゲットできましたか・・・
 
 
ライ角コードはオレンジです
 
 
ステンレス鋳造ヘッドですがライ角は調整可能です
 

 

 

 
PWの顔はすごくオーソドックスな感じに見えます
 
 
6番はちょっとグースが入ってます
 
 
この幅広ソールはやさしさがありますね
当然低重心となってます
 
 
シャフトはNS950NEO(S)が装着されてます
実はNEOは打ったことがないので楽しみです
 
 
グリップはツアーベルベットラバー
一時は入手困難だったグリップですが今は安定的に流通するようになっているようです
 
6番アイアンのスペックです → 411グラム D0.5 37.25インチ
 
打ってみて感触が良かったら所有しているPINGのiブレードと惜別かな・・・
最近は5番アイアンも厳しくなってきたのでちょうど良いかもしれません
 
早々練習かラウンドで試してみたいと思います
 
そういえばZOZOチャンピオンシップが開催されていますね
病み上がりの松山選手には頑張ってほしいところです
 
初日は堀川未来夢選手が2位タイと好発進しています
もし優勝すればUSPGAツアーに出場できたりするのでチャンスですね
当然海外勢も実力者が多数参戦しています週末どうなっているのか楽しみです
 
ではまた・・・