またまたリサイクルショップ戦利品です「掘り出し物を発見!」 | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・

 
こんばんは
 
またまたリサイクルショップ戦利品です
 
今回はマニアックなヘッドカバーです
 
 
ぱっと見て「あれっこれってジャンクレイグのヘッドカバーじゃね?」
という感じでした
フェアウェイ用が2個で1,000円でした
USEDですが使用感も少なめで状態はグッドコンディションでした
 

 

 

↓ ネット販売のページはこちらから
【ジャンクレイグヘッドカバー JAN CRAIG】
 
大きなポンポンは、ツアープロ達がトーナメントで、ショットの際、同伴競技者に番手を見せないようにする為という逸話もあります。キャディバッグに入っていれば、気分はすっかりUSPGAツアープロですね♪
だそうです
 
おそらくフェイクでは無いと思いますが・・・
 
市販品は1個が1万円ぐらいするんですね
いずれにしろヘッドカバーの中では最高峰の品で高級品です
 
 
やはりハンドニット(手編み)は重厚感があります
このポンポンが趣があってクラッシックな感じで良いんですよね
 
ラインが3本で3Wで5本で5Wとうことでしょうか・・・
 
久しぶりにジャンクレイグのヘッドカバーを超~っ!格安で入手することが出来ました
 
こんな掘り出し物を見つけるとリサイクルショップの定期パトロールはおろそかに出来ません
 
とりあえず次回のラウンドのときにでもフェアウェイウッドにかぶせて使ってみます
 
ではまた・・・