テーラーメイド ステルス ドライバー どうなんでしょうか・・・ | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・

 
こんばんは
 
ステルス2が出てから初代モデルの価格がだいぶ下がってきたので中古を購入しましたよ
 
 
ステルス2はまだまだ価格は高値で推移しているようです
初代モデルはかなり注目されて購入した方も多かったようです
ここにきて中古のタマ数も増えてきていますね
 
今回はいろいろと探しまくって2万円ちょっとで入手することが出来ました
ステルスプラスも気になったのですがノーマルもいろんなサイトで高評価だったので
こちらのモデルで良しとしました

 

 

 

 
カーボンフェースの感触はいかなるものなのか???
実はステルスはこれまで一度も打ったことがないんです
 
 
顔は可も無く不可も無く
どちらかというと好みの顔つきをしています
 
 
このトゥにある穴はスピードインジェクションなのかな?
 
 
シャフトは標準のテンセイREDTM50(S)が装着されています
 
スペックです ロフト9度 299グラム D3.0 45.75インチ 240CPM
 
早々に練習かラウンドでその感触を確かめてみたいと思います
 
ではまた・・・