ゲージデザイン CODE M TOUR 1/25 カスタム パター | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・

 
こんばんは
 
ちょっと更新をサボってました
今週は北海道へ出張していたり少し忙しかったんです
 
さて終活です
 
 
 
ゲージデザイン CODE M TOUR 1/25 カスタム パター
 
 
 
自分が入手したのは10年以上前ですか
おそらくパターのカスタム技術で有名なあのファクトリーで加工されたものと勝手に思ってます
 

 

 

 
フェース面はきれいなミーリング跡があります
 
 
 
ゲージデザインのマレットヘッドですが
こちらは全体的に丸みがあるデザインですね
サイトラインがしっかり入っていて構えやすいです
 
 
現行のゲージデザインでもこのヘッドデザインが踏襲されていますね
今の時代ではこのヘッドのデザインはほぼありませんが当時はスタンダードな形状でした
 
 
 

スペックです

重量:±650グラム

長さ:±34インチ

グリップ:ゲージデザイン

 
 
自慢のパターコレクションでしたが旅立っていただきます
 
ではまた・・・