久々の練習でした・・・ | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・

 
こんばんは
 
年度末は皆さんもそうかもしれませんがバタバタしますよね
私も何となく日々追われていた感じがありました
 
そんな年度末を何とかクリアして今日からは4月です
このブログも3月なかなか更新が出来ていませんでしたが少し間が空きましたが更新します
 
 
今日は久々の練習でした
3月は週末のたびに雨が降ってなかなか練習にも行けていませんでしたが
おそらく2週間振り??ですか
良いお天気となりましたので練習に行ってきました
 
 
この打席記番号はバッチリですね
次回ラウンドもこの番号でまとめられると最高なんですが
アマチュアゴルファーにとっては夢の番号となりますか

 

 

 

 

 
 
久ぶりにおグローブライド系のセッティングで練習しました
まだロッディオのコンパクトドライバーは処分をしないで持ってましたが
これが中々良い感じで飛んでくれてました
気のせいかもしれませんが曲がりが少ない感じで飛んでました
 
 
久しぶりの週末快晴ということで練習に励む皆さんです
気温も20度以上になって体が良く動く感じでしたか・・・
 
 
カミさんもナイスショットを連発していました
今シーズンも前向きにゴルフに取り組んでくれれば良いのですが・・・
ちなみにアイアンを本間ベレスから使い慣れたONOFFに戻したら調子が上がってきました



 
さて本格シーズン到来となりそうですが
今シーズンの私のゴルフのテーマは「とにかく楽しむことです」
その結果良いスコアが出てくれれば言うことなしですが
この歳になったらやはりゴルフがプレイできることに感謝です
その上でナイスショットが打てたら御の字です
 
そんな感じでゴルフに向き合っていきたいと思います
 
ではまた・・・