テーラーメイド SIM MAX RESCUE 入手しました | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・

 
こんばんは
 
TRUSSパターを購入したときに一緒に購入したUTについて記します
 
 
SIMMAXレスキューです

 

 

 
 
 
テーラーメイドのUTのヘッド形状はここ数年ほぼ大きく変わっていないと思います
構えた感じは所有しているM2レスキューとほぼ似た感じですね
 
 
 
このUTにはフジクラMCI70(S)がカスタム装着されていました
 
↓ スペックです
4番 22度 368グラム D0.0 39.75インチ
5番 25度 370グラム D0.0 39.25インチ
 
前のユーザーがグリップのところにバランス調整のために鉛テープを貼っています
少し軽めのバランスが好みだったのでしょうか
 
 
3年間使ったM2レスキューとは惜別となります
 
今回入手したレスキューは
とりあえず練習場で打ってみて感触を確かめたいと思います
 
ではまた・・・